クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

するっと気持ちいい☆

満足度 投稿日 2016/03/29

サンスクリーン・ルーセント(旧品)が改良されて
使い心地が良くなりました☆

アイスミントのようなボトルの色も好みです(^^)

まず手の甲に一度塗りで様子見。

塗った直後は、白くなってベタっとしますが、
すぐになじんでサラッとします。

日焼け止めにありがちな乾燥感・きしみが苦手ですが、
時間が経過しても、コチラは特に違和感なしでした!

そして、旧品は石鹸でも落ちづらいのが難点でしたが、
コチラは普通に洗っただけでちゃんと落ちる!

これはありがたいです(^^)

しかも、SPF30・PA+++ で、
紫外線吸収剤不使用なので肌に優しいですね☆

振る必要も無くなり(←つい、クセで振ってしまいました)
パパッと使いやすいと思いました。

素敵なMVPありがとうございました

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [軽いつけ心地]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

さっぱり系♪

満足度 投稿日 2016/03/28

ジュレウォッシュで泡無し洗顔にも慣れているので抵抗も無く、クレンジング後の濡れた手と顔に使いました。

ヌルつきがなく、すぐにすすぎが終わりさっぱりした使い心地です。ジメッとした梅雨や汗ばむ夏にはちょうどいいかも。その後のローションがきちんと馴染んでくれます。

パール大で済むのでコスパもいいですね 今回トライアルを使いました。ジェリーウォッシュのサンプルはないので、不安な方はトライアルおススメです~

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

素肌みたい♪

満足度 投稿日 2016/03/28

旧商品も悪くなかったと思うのですが、NEWサンスクリーンはもっといいです♪

テクスチャーは前よりミルクタイプ?になったと思います。優しい使い心地。肌にスッと馴染んで乳液のような感じで、きしみもなく乾燥もしなかったです。

使用前に振らなくてよくなったのかな?説明にはなかったのでそのまま使いました。顔にも使ってみました。スッと馴染み、その後のファンデもいつもと変わらない付け心地でした。

価格も変わっていないようです。良かった 家族で使いたいと思います。

素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使いたいと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [軽いつけ心地]
  • [白くならない]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

最初の一口はいいけれど…

満足度 投稿日 2016/03/28

飲み始めはピーチのほのかな甘みと香りがしますが
飲み進めると紅茶の渋味がきつく感じられてゴクゴク飲めませんでした。
苦いより渋い。口に残ります。
ピーチも紅茶も好きなのですが
これはちょっと…という感じです。

ジャスミン茶×烏龍茶のほうが私好みの味でした。
次回はこちらを買います!

飛猫さん

飛猫さん(4件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マイルドボディフォーム(医薬部外品)
マイルドボディフォーム(医薬部外品) つめかえ用 500mL

お肌しっとり。リピート中♪

満足度 投稿日 2016/03/28

1歳の娘用です。
容量的にも十分で、娘だけに使用しているので半年以上もっていますww

かさかさ肌でかゆみもある娘の肌が、最近は落ち着いていて本当にありがたいです。
アレルギー体質なので、せっけんや洗剤にも気を使っていますが、これは合っているようです。

泡で出てくるので、最近は自分で洗う楽しみを覚えた様子
小さな手で「アワアワ~」と言いながら洗っています

泡切れもよさもポイント高いです。(しっとり系のボディソープはぬるつきが気になるものも多いので

またリピートすると思います!!

まみのんさん

まみのんさん(12件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

涼しげなジェリー☆

満足度 投稿日 2016/03/27

新感覚のジェリー洗顔。

一回の使用目安量は大きめのパール1粒程度とあり、
少ないかも?と思いましたが、

するする~と伸びて肌に優しくなじみました。

洗い残すと、スッキリとして気持ちいい!

きちんと皮脂汚れが落ちているせいか、
何となく肌が明るく見えますね。

サッパリした洗い上がりですが、
必要なうるおいはシッカリ残っているので
カサつきやツッパリは無いので安心。

続けると透明感が出るような気がします(^^)

春夏にふさわしいライトなジェリー洗顔、
気に入りました☆

MVPありがとうございました

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

ピーチの香りで、ほっとできる

満足度 投稿日 2016/03/27

ほんのり甘味があり、ホワイトピーチの香りが心地よい、とっても飲みやすいお茶です。

〈ジャスミン茶×烏龍茶〉は、やや渋み(苦味)がありますが、こちらは、カテキン独特の渋みをあまり感じません(後味で、少し感じる程度←個人的感想)
調べてみると、〈ジャスミン…〉と比べ(ごくわずかですが)糖質が多め、カテキン配合量が少なめなようですね(←成分表記を見ました)
カテキン入りのお茶としては、大変飲みやすく、すごく美味しい♡

ピーチフレーバーが大好きなので、このお茶はドンピシャ!!ハマりそうです
甘酸っぱい香り&お味に、ほっとできますネ

個人的には、〈ジャスミン茶&烏龍茶〉は食事と一緒に、コチラは、普段のリフレッシュ時やおやつタイムに飲むのが合うように感じました。

ダイエット効果も期待しつつ、リピート決定です!!

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

つるっつるの肌になります

満足度 投稿日 2016/03/27

スキンケアも頑張っているのですが、肌がきれいに見える大きな原因はこのスムースマットベースだと思います。
「毛穴全然ないね」って言われます
決してそんなことないんですけどね。
これを使わないとお化粧できないくらい、大事です。
旧製品から使っていますが、こちらはさらさら感がアップしています!

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [引き締め]
  • [皮脂テカ防止]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっとしています☆彡

満足度 投稿日 2016/03/23

無香料・無着色なのが嬉しい*

市販のハンドクリームには香りにクセや特徴のあるものが多いので、こちらは車の中など、空気がこもりやすいところでも気兼ねなく使えて便利です。

パソコンをいじるのが趣味なので、作業の前にもささっとぬってもべたつきません^^
撥水性のほうは、たった今、試してみましたが、強力です!バッチリ!
水で濡らしても手が全然ぬるぬるしませんでした!

ピンクのパッケージも可愛いし内容量もちょうどいいと思いますが、もうちょっとお値段が安かったらなぁ、と思います

あと、主婦湿疹持ちなのですが、傷があるとちょっとしみるかな。。

ムーミンコラボ、またお待ちしています!

haruさん

haruさん(40件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

乾燥肌に。

満足度 投稿日 2016/03/22

乾燥して痒いという娘のために購入しました。

ジェルローションというネーミングの通り、サラッとなじんで塗りやすいです。
ベタベタしないので夏場にもいいかも

特に背中と下腿を痒がっていたのですが、入浴後に塗ってあげると痒がらなくなりました。

キャンペーンがあればまとめて購入したいです

n*さん

n*さん(7件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

自然な感じ♪

満足度 投稿日 2016/03/22

まろ眉、剛毛眉、まだら毛眉です
なので、1㎝くらい眉を付け足さなくちゃいけませんが・・・。
まず、毛をカットして、ペンシルで眉尻を足してマスカラします。
毛のみにつくのでフワッとナチュラルな仕上げ。
黒髪ですが、このブラウン色がいい感じ。印象が柔らかく優しくなるかもです。
アイブロウペンシルは、オルビスさんのグレーを使ってますが、ブラウンのマスカラには合わないので茶系にしようかと考えています。
眉毛って、あなどれませんね。
とっても良い商品です

chakoさん

chakoさん(13件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

目元美容液*

満足度 投稿日 2016/03/20

目元のハリが気になるこの頃。

オルビスさんでは定番の商品ですね。
以前試したことがあるのですが、
キャンペーンになっていることもあってまたサンプル取り寄せてみました。

とろみのある透明な液でほんの少量でもすごくよく伸びます!

パウチにかかれていた、ひんやり感はよく分かりませんでしたが心地よく、
塗った後はお肌がピンとしました。

メイクの上からも使えるということで、乾燥が気になったときに
お化粧直しの前に役立ちそうです

haruさん

haruさん(40件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

これはよいです♪

満足度 投稿日 2016/03/20

眉尻の方が少し薄いので、いつもパウダーでそこを書き足すくらいで、特に不足には思っていなかったのですが、”あかぬけ美人眉”ということば惹かれ、値段調整もあって購入しました。
半信半疑期待大で使ってみましたが、宣伝文句通り。
ふわっと立体感がでて、化粧しました!的な強調感もなく、のぺっとした顔にメリハリが出るように思います。
私はカラーリングしていない黒い髪なので、色がちょっと茶色すぎるかなぁと心配だったのですが、それがかえって明るく見える感じです。
パウダーを少し濃いめの色にして上からこのマスカラを使えばgood
眉マスカラは初めてでしたが特に技とかコツも不要で簡単です。
眉をきれいにカットしておけば、なおさらうまくいくと思います。
お値段もお手ごろだし、おススメです。

午後のアールグレィさん

午後のアールグレィさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル つめかえ用 30g

年齢による変化に応えてくれている…!

満足度 投稿日 2016/03/20

季節柄乾燥がひどく気になっていて、朝起きたらぱりぱりな上にあぶらが…という日が続いていたので、こちらを使用してみました!
何度かリピートするくらい使い心地はぬるつかずさっぱり、でも潤う!目元や口元の乾燥しやすいところも朝起きてもちゃんと潤っている感じがあって嬉しかったです冬時期だけの使用感なので、今後も続けて変化を見て行こうと思います〜

eriさん

eriさん(10件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

満足度 投稿日 2016/03/19

目に付くところに置いておくとついつい食べ過ぎてしまうので、冷蔵庫の奥においています。ボトルの方が便利です。

美味しいタブレットなので結構長~く続いています。なくなったらまた買います。値段もお手頃なので。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

価格も使用感もgood!!

満足度 投稿日 2016/03/19

スムースマッドベースも何度もリメイクされてきた商品ですが、過去の製品よりも
グレードアップしたと思います
肌馴染みもいいし、ベタつかず、ファンデーションのノリもとても良いです。
ショップで試してみるのもよしです。
オルビスベストセラーの3本指に入ります

ホームセンターの女さん

ホームセンターの女さん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

汗っかきには必需品

満足度 投稿日 2016/03/16

日に日に気温も増し、汗の季節がやってきます
ワキ以外にも、ブラのワイヤーに接する部分にもヌリヌリしてます
臭いとはおさらばで快適に過ごしています

香りでごまかさないので、実力ありの一品です

ホームセンターの女さん

ホームセンターの女さん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [リラックス]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

待ってました♡

満足度 投稿日 2016/03/16

オルビスさんから念願のアイブローマスカラ発売!
私の眉には欠かせないアイテムなので、とても嬉しいです

①カラー
髪色はダークブラウンですが、ライトブラウンで丁度いいです。
明るいカラーの方には物足りないかも。

②ブラシ
コンパクトなブラシで使いやすいです。
液がぼってりつかないのも

③デザイン
大きさは、持ち歩かないので問題なし。
残量がわかりづらいですが仕方ないかな…

④価格
ドラッグストアで買っても同じくらいなのでいいと思います。

⑤使用方法
私は、アイブローパウダー→眉尻だけリキッド→アイブローマスカラの順で使っています。
もともと眉はあるほうです。

キャンペーンがあればまとめ買いしたいな
カラー展開が増えたらいいなと思います

n*さん

n*さん(7件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

私の肌が荒れすぎていたかも。。。

満足度 投稿日 2016/03/14

いつもはとてもきれいに肌に載るのに、
今日はたまたま伸びが悪かったです。

肌が荒れがちな生理前後だったので余計にそうだったのかも・・・

2時間ぐらい経つと、メイクを落としているかのような
状況になってしまいました。

こんな時はサンクリーンのクリームタイプの方が肌によく密着するのかもしれません

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:29

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

消え眉の味方!

満足度 投稿日 2016/03/14

使用しているのが無くなりそうなので買い足しました
こちらは中身の残量が見えるのがいいですね〜
しかも容器が透明ではなく、色が付いているので
汚れも見えない所が気にいってます。

某メーカーのまつ毛用マスカラが透明容器なので
半分使わない内に汚れが目立ってたのが気になったので

眉マスカラで色を入れて1分くらいしてからこちらを重ねると
持ちが良かったです。


koronさん

koronさん(4件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。